独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ライブラリに本返しにいってみたら
外が騒がしい・・・なんか祭りみたいなことしてた
屋台とかも出てたし。一応会社の記念行事だった模様
うるさかったけど職場に戻ったら聞こえなかった


そして仕事から逃げてBAR
いつだかLondon Callingに行ったときに薦められた
McCANN'Sってとこ
http://www12.plala.or.jp/McCANNS/
類似点を感じる。
そしてあっというまに店の人と話すようになり
近辺のBARが載ってる地図とか頂いたw
飲んでる間にかなから面白いメール

ひらさん集合

は?俺は一体何人いるのだ?
そして飲み会にたくさん来るとか言うから
たくさんの自分に会いに行った
でも他に自分はいなかった
つまらん。契約違反だ


最後帰り際にLondon Calling行って終了
久しぶりにそねさんに会った
最近キャバクラ行ってないみたい

夏になるとキャバクラ行きたくなるよね〜

あいつらは凄い
だってプロだもん

そんな発言たちと

時計の秒針が3本
長針が8本
短針が3本見える

なんて言いながら眠そうなとこが印象的
相当飲んできた模様
そしてぷーさんの物まねが上手かったwww