独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

花火

地元の花火に行ってきた
小規模な癖に年々花火が豪華になる。あれは凄い気がする
ちょっと遠出で見に来る人がいるのも若干うなずける

例年通り中学のころの同級生?に出会った
けど例年と違って一緒に見なかった
なんとなく今日は1人。
でもたぶん1人で見たかったわけでもない・・・・
一瞬会話したら逆三角形と言われた
あれ?まだ始めたばかりだからそんなすぐ戻るわけはないのだが?
まぁ兆しって事にしておこう。


花火は想定外に色々な種類もあったし
戦争マンガみたいに激しくて楽しかった
そしてスーパー行ったら
酒帰るかびびってる高校生がうじゃうじゃいて面白かった
びびっても口に出したら終わりだ。馬鹿め
店員に聞かれたときだけ強気でもバレバレだろう
近くにいないだけで弱気とは・・・