独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

終わった

明日も出勤するか!
とか覚悟するくらいにやばかったのだが
なんと終わってしまった。
WM_PAINTメッセージが想定外だったためか。
ボタンと一緒の方法でWINDOW ID取得できる予定が
全然取得できなかった。。。。
取得する方法あるのかな?描画ウィンドウ2つはめんどい。
そんなわけでウィンドウプロシージャをもう一つ用意して解決。
ちょっと強引すぎる気がしたけどしょうがないだろう。
まだ不安定なのはどうしたものか・・・


もうちょっと安定させたいなぁとか悩んでいたら
隣の席の忙しい御方に
「そのうち嫌でも働く羽目になるから今は帰ってもいいと思うよ」
と温かさと寒気を当時に覚える素敵なお言葉を賜る。
はい、逃げました。
にしてもこの1週間ホントにしんどかった。来週はどうなるんだろう?