独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

オフ会

1981年生まれの会@町田
なんてものに参加してきた。
実は2回目。そして前回参戦したときに出会った人もいた。
そして前回より多くの人と結構絡んだ気がする。
最初はあんま酒飲みたくなかったのだが
飲み始めたら治る・・・・orz
でも和民⇒魚民なんて酷いコースを町田でやるとは。。。
2度とないとすら思っていたが意外とあるものよ。
で、腹が減ったとか思って解散後に茶柱
魚うどん食って軽く飲んで帰る!と思ったら
知った顔が3名・・・・・・
なんでこう引きが強いのだろう???
もはや呪われている。
そんなんでもあまりの眠気に先に帰ってしまった。
気付いたら傘の色が変わっていたりした。。。
あ、名札は次回でも使うとか言われてしまいました。
まぁ新しく作る案もあるのですが・・・・