独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

眠い

そんなわけで昨日思いやられていた今日はホントに眠かった
久しぶりに昼休み返上して爆睡。
さらに今日は仕事が全く捗らず・・・・・
とりあえず特許でちょっと詰まった
特許の種類の違いがさっぱりわからんかった。
http://tlo.radc.oita-u.ac.jp/nyumon/2.1.3hatumeinosyurui.html
とりあえずこの説明がしっくりきた(テキストはさっぱりわからず)
これは合ってるのかしら???誰か正解を教えてくれ。
物と方法でわけてるくせに方法の中に物の概念入れるのはやめたまえ・・・
それとも何か勘違いしてるせいですか???
ホントに気に入らない。
デバッグしようとしたらデバッグ用のソフトがフリーズしたし。
踏んだりけったりな1日。
かいとと飲むはずがかいとは寝込んでなくなるし。。。
でも残業の関係上無理だったかも?