独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

試合

朝起きたら二日酔い!
なんて事はなくて酔っ払ってた。。。
しかも寝坊。しかも寝冷え・・・腹痛かった
でも頑張って試合会場へ
無駄にテンションが高い
そしてアップ適当にして100Br
1'22'54
遅い!と思ったけど大の苦手にしているBr
実はそんな酷いタイムでもないかもしれん。
前半もう少しあげてもよかったかな?
20秒くらいならいけるかも
んで、帰りたいくらいだったけどリレーに強制出場
200混合フリーリレー。
1泳をやらされる。
権力者の一言「私が1泳じゃなければなんでもいい」
はとても印象的ないい言葉だと思う。
被害者になって自分がそう思う。
そして1泳だから正式になってしまう50Frは26'94
最近の遅くなる一方のタイムが改善された!
ジム効果かしら?とは言えここ2週間くらい全然行けてない。
泳ぐのも全然できてない。28秒かかると思っていた
レース直前は30秒かかるかもと緊張した
レベルの低い緊張といつも笑ってる奴に怒られた。
あ〜30秒きれてよかった。
リレーは無駄に金メダルゲットしてきた