独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

初体験

休日出勤!わーい!・・・・orz
でも6時半にはこっぺで同期と飲み会
頑張らねば!と死ぬ気でやる。
テストをやっていたのだが、5時くらいに新しいのくるかも?
とか素敵な事を言われてマジで泣きそうになった。
でも想定外にできなかったから他の仕事終わったあと終了。
まぁ外注先も相当テンパッてるようだが・・・
電話を盗み聞きしていると昼なのに今寝たとことか・・・・
あの人たち生きているのが不思議だ


まぁそんなわけで予定通りにいかな過ぎて助かった。
こっぺには若干遅刻したけどなんとか間に合った?
そんなこっぺに行って早々言われたのが、
前夜いかなかったことによって欠席がついたとのことw
義務なんか!凄い店だ。


それはさておき同期な飲み会。
なんだかよくわからないけどかなり面白い会だった。
2次会にがみ屋!こっちは半年ぶりくらい?
ご無沙汰でした。。。。
そしてここで解散!