独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

試合?

内水泳部対抗戦
3時間半は寝た?そんな状況でとりあえず向かう
前日の昼飯から飯抜いてたからコンビニで買って食う
あかん、またイライラしてきた・・・
とか思いながらも試合開始
メドレーリレー・・・どうやら府中の水泳部が強いらしい。
結構完敗。


1Fr・・・大人気なく圧勝。最近泳いでないどころか運動してない
更に最近の生活からするとまともなタイム?
58秒ってのは短水路的にはダメだが
とりあえず表彰でゴーグルゲット(でも今手元にない。無くしたらしい)
1Fr終わったら他事業所(主に府中)の人々に一発で覚えられたっぽい


混合リレー・・・よくわからんけど圧勝だったようだ。
自分のラップは知らない。とりあえず勝ったからなんでもいいか。


2個メ・・・26秒かかった。隣で2Fr泳いでた人に2秒差で負ける。
あ〜、もう少しでさせたのに・・・無念。
正式エントリーしてたら2Frで2位だったようだ。。。勿体無い


フリーリレー・・・これも府中に負けた。残念でした。
自分も体力持たずに洒落にならんタイム。。。
練習しなおします。


懇親会で府中の人たちと話したり
色々話した気がする。
表彰にはでまくって
新人の挨拶で誕生日がばらされて飲まされて
よくわからん万歩計リレー頑張って・・・疲れた・・・
でも楽しかったか。誕生日にやりたいとは思わないが