独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

歓迎

歓迎+送迎=歓送迎
さて、この+はandなのかorなのか
きっとorなんだと思う。
そしてorの意味もいろいろだと思う
だから今回は歓送迎会であっているはず。。。
初幹事は妙に緊張した。


印象としてはうちの部長は悪い人だな・・・
って感じか?いい部長に当たったもんだ。楽しい
そして今まで近寄りがたかった偉い人が実は面白い人だった。
学生さんたちはどんな感想だったんだろう?
何も気を使わずに文句言えるような受け入れ担当になりたかったけど
結局それは難しい・・・そりゃ新人とは言え社員だもんなぁ
一方はまだまだいるし,上手くやっていきたいなぁ。