独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

Back to the・・・・

町田でフラフラ買い物とか
色々して適当に帰宅
で、帰る間際に久しぶりにポチから電話がかかってきた。
(うん、あの子はここではポチに固定しよう。呼び方複数は困る)
まだ22時前なのにベロンベロン・・・・
そして1時間後に無事に帰れたか電話で確認しろとのこと・・・
あ〜、この保護者な感じ久しぶりだな。何が起きてこうなった?とか思う
ってことで夕飯(?)食ってから電話
出ない・・・というか電波届かない


諦めてただをさんとかyashiroさんとかとメールとか電話とか
そして賭けをした。
家を出て5分以内にタクシー捕まえたら行くと・・・・
家でて30秒でタクシーが行った・・・危ない危ない
とか思ってたら3分後くらいに普通にタクシーゲット
ままならないな・・・・・
乗ってたらポチから電話。あっきーと一緒とか言われる
帰るんじゃなかったんか!とか思いながら会話。
「酔っ払いだと思ってる」とか言われたが思わないわけがない。
ポチと飲む約束をして(どうせ忘れてる)切る
そして飲み会。
yashiroさんが途中棄権というありえない波乱の幕開けwww
んで、最後はいつもどおり感漂う妙な感じで締める
今回はただをさんがフィーバーしてたようだ。
「た〜だを〜、た〜だを〜、た〜っぷ〜り〜、た〜だを〜」・・・・
そんな名曲が生まれたりしたらしい。あれ?生んだのは自分か






凄く名前が入り乱れたお陰で自分以外誰にもわかり得ない文章だな