独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

くだらない

やっと現在の自分の能力と今後の伸ばす方針
みたいなものをまとめ終わった・・・・
具体的にとかなんとか色々言ってるようだが
結局形式だけど何も価値がないように思える
それともうちの部署だけそんな空気なのだろうか?
その辺が正直よくわからない。
とりあえず意味を感じないながらもやってみた
体裁ととのえるのが目的にしか見えない制度だな。。。


それに比べると教育担当様とのミーティングはなかなかに実りがあった
明日最後の詰めをしたら本格的に動き出す気配だ
ちょっとだけ楽しい感じだ
この程度のやる気が院生時代にもあればな・・・
十分にないとは言えるのだが
最低用件は満たしていたはずだ