独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

寝坊

起きたら凄い時間
本格的に目覚ましの電池は換えるべきだ
ってことでやる気をなくして家を出る
そしたら試合に行くってのに水着もってなかった
1に戻る・・・そんな感じ
案の定1Frには間に合わず。
メド継にも間に合わず。
代わりに出場してた子のバッタが溺れそうで可愛そうやったwww
そして高校の1個下なM椿にあった。衝撃的。
(Mな椿みたいだが・・・)
まだ水泳してたのかぁとか思いつつ少々雑談。結局レースは見なかったが。
一応リレーの1泳を頂いて泳いでみた。
半Fr・・・・26'39
今シーズン一番いいけど短水だからこれくらいは当然か?
でもジムだけでここまで行くと面白いものがある。
体だけできてれば技術は勝手に復活する?ってのはないか。
ミスが散見されたし。ちょっとやる気になってきた。