独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://slashdot.jp/articles/06/11/04/2158222.shtml
へ〜って感じ
写真は更にそのリンク先にて見られる


http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20298988,00.htm
なんでブックマークしたんだっけ?
まぁどうでもいいか


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/26416/
これは感覚的によくわからんのだが
そんなことできるの?
YouTubeが悪い事になるのか???


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/26483
居酒屋ってのに反応
やっと二十歳ですか!若いなぁ


http://www.open-std.org/jtc1/sc22/wg21/docs/papers/2006/n1968.pdf
他のと違ってPDF。要注意。
ラムダ関数とかがC++に???つまりC++を関数型ってこと?
全然読んでないから知らないけども。
誰か詳しい人おらんかね?ちょっと興味あり。


http://www.ms.nanzan-u.ac.jp/or2006/program.html
むしろまっつん宛て?
これのアブスト集とやらをパラパラ読んでみたら
何やら出っ張った関数とかマッチングとかの話が・・・
片方は見た覚えあり、片方は見た覚えなしな話。気のせいか?
イントロ読んだだけやし。
と思ったらネガティ部の重鎮なSさんの名前も見た。
ハブ空港だったけど、他にも載ってそう?わからんが。