独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

結構多いかも?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061107_no_bra/
なんか笑える。。。。
女性的にこれはどうなんですか?


http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20061031/112773/
どっかでいい事言ってたはず。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061107/252954/
これを読んでもmixiより明らかにいいってのが見えないのだが・・・
ウリって言ってるのがそこまで魅力的に見えない。
デザインとか凝るのめんどいし。やりたい人も当然いるやろけど。
カバーする層が違うのか?どちらにしろ記事で判断してもしょうがないが


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/26779
珍しくドラマ見ようかな。とか思った。
さてどうしたものか


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/26784
激しく同意する。ありえんよな


http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/y/33/index.html
何かずれてる気がするのだが・・・
受験のありようがあるべき姿から乖離してるのが正解?
まぁでもあるべき姿を示す指導要領が正しいのかが疑問ではあるが


http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/360.html
これってもっと早くできてたらバイト楽だったかね?
どうやろか?