独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

イライラ

会議に部長様・・・・・
話がよく逸れて腹が立ってしょうがない
とりあえずいつもと違って進捗会議じゃなかったのだが
あまりに脱線してくだらないと思うとイライラが募る
って事で不貞寝してやった
全然自分に関係ないし、そもそも一言も発言してない
自分の今の状況を理解してますか?と言いたかった
というかそう思ってたことを先輩に言った
率直な意見は最近誰に言っても
「全くもっておっしゃるとおり」といわれる気がする
言ってはいけないことなのかね?ホントに腹立つわ
端的に言ったらいつまでも自分が何もかもわかってると思ってるんじゃねぇ!
ってとこだろうか?あれだけ忙しいのだからしょうがないと思うが
その辺自覚して欲しいものだ。。。度が過ぎると悪い癖が出そうだから止めてくれ。
でも腹立つついでに数年ぶりに今後のキャリアプランに不安
というか迷いが生じてきた・・・・困ったな
どちらにしろ居間の状況はかまわないのだが
先の選択肢に関してはまた吟味すべきところ