独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

アルペン水泳部

今日は生徒2名
Sが異常に上手くなった
あれは50で2,3秒変わるんではないだろうか?
とか思うような劇的な変わり方
何がツボにくるかわからんなぁ
というか1ついい教え方を覚えた気がする。。。
やっぱり上手く行かなかった説明はきっと効かないのだろう
別の状況でやったら更に何か気付くかもだが
まだまだ工夫が足りん・・・・
そして今日は自分も泳いでみた。かつてなく体が重かったな


終わったあとは初めて酒を飲まないアフター
気分的に今日までで禁酒を終えてもいい気がする
明日はきっと大丈夫(たぶん)
回転だと思って入った回転しない寿司屋で
女性2名に挟まれ色々話を聞いてもしかしたら勉強になりました
と言っておく。が、そうでもないような気がするのは否めない
久しぶりに何かを考えるきっかけにはなったか?
何気に自分と対話できたから勝手にちょっと収穫あった