独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

誕生会

の前にトレに行った
わざわざSに付き合って
実は優しいと自画自賛してみよう
だけど疲れたなぁ


終わってから誕生会
当日昼に幹事よろしくって凄い会だと思う
「詳細はどうせ当日です」
ってメールを先週送った自分の予知能力に感動
なんてするわけなく至っていつも通り
そして主賓が終電無くなって(無くした?)
カラオケでオール
あの人からは逃げられない・・・・
久しぶりにベロンベロンって状態を身を呈して教えていただいた
ご機嫌きわまっていた
一瞬暴れて(?)いらっしゃったときはたくまさんの顔が脳裏に浮かんだ


そういえば1次会は比較的まともというか真面目っぽい話したな
あらためてこの人すげーとか思った
と褒めておこう
でも真面目に見習わなければ
今がどうかは知らないけどかつては全然できなかったとこを素でやっていらっしゃる