独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

リレーフェスティバル

リレーしかない大会、リレフェスに出てきた
朝起きたら微妙に二日酔いだったけど気にしない
どうせ祭りだし
一番燃えたレースは2分間リレー
100mで4人つまり25m×4人リレー
トータルタイム2分を目指し,2分オーバーしたら失格
これのアンカーだったのだが,
普通のリレーって遅くても全員に責任がある
(もちろんタイムで誰が悪いとかはあるが・・・)
このリレーって責任全部アンカーもちじゃないですかね?
今までのリレーで一番緊張したかもしれん(苦笑
ずっと数を数え続けた自分は偉いと思う
結果は1'59"15
もしや勝った?とか思ったら隣が1'59"67・・・orz
そして隣のチームが優勝しましたとさ
大会で水泳部同期ませの妹に会った。結構びっくり