独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

忘年会?

忘年会なのか東京での4年・OB会なのかは知らないが
偶然にも参加者の現役が4年しかいない忘年会
エンジンかかると毒を吐ける環境って面白い
あれはとてもいい居心地がよいですな
楽しかったです。


帰りは新宿着いたら人身事故で電車止まってた・・・・orz
ショックだ。そして迷惑だ
電車で立ちながら寝てたら町田に着いた
あんな風に寝たのは水泳部現役のときくらいだ
ちょっと疲れてる?とか思いつつもいっぺこっぺ
三十路百合に酒を注ぎ足してついにボトルキープはホントに3本
めかさんがマジで面白かった
「○○○見せろ」
「思いつく限りの我侭は言ったはずなのに」
「Be my baby」
この辺が印象的な発言か
面白かった
そんなわけで飲み納めてきた