独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

結婚おめでとう

ってことで行ってきた
そして2次会幹事なんてしてきた
しかしいつも思うが仕切る側の人間じゃない
やはり裏方があっている予感
仕切るのは非常事態しかやらない主義なのに・・・


さて、披露宴の感想は
新郎褒められているのを聞いててザワザワ
でも新婦も友人がちょっと妙な反応してたな
結論としては同期の友人ってのはやっぱり難しい?
同期の2人がそばに居てくれなかったら聞いていられなかった
そして幸せそうな2人+ご家族
うん、よい感じでしたな


2次会はこんなとこ(音が出る・・・。妙にしゃれたページだ)
とりあえずは上手くいったと思っておこう
そもそも限りなく普通の飲み会に近いもの
なんてのが御所望だったからなぁ・・・
それを考えればきっと成功
知らない人とも少し話した
いつぞやみどりが「酒弱い方が酔えるからいい」
なんて類の事を言ってたような気がするけど
「幹事やりながら飲んだくれても師匠がないからある程度強くてよかった」
と思った


終了後適当に会計やら何やら済ます
そして新郎新婦帰って解散と思わせて
何かよくわからんけど更に飲み
SEの略は「ちょっとだけ↑偉そう」らしい
「だけ」で語尾が上がるのがポイントだとか
くだらない時を過ごしつつちょっと失言をして反省