独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

大学

本郷に行ったのは五月祭以来だろうか?
とりあえず先輩方に任せて
たまにしゃべってひたすら呆ける
ちょっと研究室に行く時間もらって2研へ
何人かに挨拶
「BOSSに挨拶したら?」とか言われて
どうしよう?とか思ってたら電話
BOSSから・・・・
そして来ている事がばれる(?)
「顔くらい出しなさい」
ってことで教授室へ・・・・
なんでもいいけど電話鳴ってからずっとザワザワしてた
全員ミーティングで呼び出されて電話待ってる時の気分?
まぁそんなわけでBOSSとバトルならぬ談笑
普通に修士終始なごやかでございました
結構楽しかったかも?
そしてその後またちょっと研究室にお邪魔してから懇親会
そういえば2研で若干名前が売れているらしい
自分+鷹さん・・・・あれ?画伯は?とか真剣に疑問
どうせろくでもない噂なんだろうなぁ