独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

嘘から出た

まこと・・・
そんなわけで朝起きたら体調酷い
無理!ってことで午前休
午後から行こうとしたけど駅まで出て行って撃沈
仕方ないから全休
飯を食いながらダラダラして体調の回復を待つ。
落ち着いてきたところで整形外科へ
行ってみたら休診日・・・・・orz
そもそも内科とか行けって話かもだがそれは寝れば治るだろ
フラフラと帰宅中出身「幼稚園」の前を通る
そして当時の担任の先生に遭遇・・・・
凄いなぁ
なんかとても懐かしい
覚えていただいていたのも凄い嬉しい
ちょっと話して別れる
何故か突然周囲の人たちに恵まれているなぁ・・・・
なんてらしくないことを考えてみたり


と道草を食っている間にだいぶ体調悪くなる・・・
帰宅して爆睡。1日は終わる