独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20345360,00.htm
セキュリティ技術
そんなとこから漏れたことがかつてあったのだろうか???
どこまで嬉しいのか実際のところどうなん?


http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50156986.html
笑えない話なんだろうけど笑える話
違うか笑ってはいけない話か
立場が違えば思う存分笑える?


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0703/16/news057.html
PASMO&SUICA運用ガイド
とりあえず定期を1枚にしよう!
でも今日の帰りにはもう窓口がしまっていた・・・orz


http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50059989.html
仕事でスキーとかいいですね〜
あぁ、スキーしたい
まぁそれはともかくこれも意外と面白い


http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070316_rotei/index.html
ナスと同じイニシャルに感動
そんだけ
他は最近よく見る類のものだろう


http://book.jiji.com/kyouin/cgi-bin/edu.cgi?20070315-6
ゆとり教育見直し・・・・
なんともアホな議論である
論点は時間だけなのでしょうか?
なんとかスパイラルって名前がつけられそう
と思ったけどつけられない