独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ぶっちゃけ

人事異動なお話パート2
部長ぶっちゃけ過ぎ・・・・
まず最初に,
「組合から説明があるからそれで聞いてください」
・・・一同爆笑
皮肉と本気が入り混じってて
ラッキーとアンラッキーと頭がいいとか
毎回意味が変わって難しい話。
まぁ2択だからそんな酷いものでもあるまい
「予定では人は増えるだけのほず。秘めている人がいなければ」
「あ、○○さんが上司になるならわたし去ります」
「あ〜、それなら俺も去るかもな」(部長)
とかなかなかに楽しい会議(?)だった
仕事は全く捗らないけどね。。。。
一番言っても問題ない文句は「名前が悪い」かしら?
他はきっとまずい