独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

業績

成果主義をささえるレビューが迫ってきた
というか明後日・・・・
そんなわけで書類を作らないといけないわけだが
超憂鬱
アピールするような事は特にないのだもの
頑張ればアピールできなくもないのだが・・・・
成果じゃなくてアピールの上手さが・・・・・
他にも不満はあるけどそれは一応黙っておく


ものはついでに今先輩に借りて電車で読んでいる本

内側から見た富士通「成果主義」の崩壊 (ペーパーバックス)

内側から見た富士通「成果主義」の崩壊 (ペーパーバックス)

これはホントにある意味で面白い・・・・・
全然他人事ではないゆえ話がわかりすぎる
いわゆる大企業はみんなはまっていそうな感じでもあるしなぁ
これ読んでいると余計に業績レビューが・・・・
まっつん読んだ?