独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/09/004/index.html
凄いとはいつもどおりに思ってしまうが,
量子コンピュータ実現に向けて
全体のどの辺まで進んだの?


http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20070508/121867/
あ、これ買おうとか思ってた・・・・
誰か買った人いるのかなぁ
コンビニで売ってる奴より充電できる点でダントツによい


http://www.aoky.net/articles/jeff_atwood/why_cant_programmers_program.htm
プログラムを書けるものと書けないものの溝
・・・・・・・・・・
GPSとか授業でちょっと感じたところですかね?
でもそんなに高頻度で出くわすものでもない
結局溝の正体は何?問題の分解能力なのかしら?
誰だってハローワールドくらいは書けると思うし


http://www.express.nec.co.jp/products/versapro/vc/index.html
傷の自動修復するPCっていいなぁ・・・
NECのPCで興味持ったのは初めて


http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html
1年前(もっと?)によしまに教えてもらった奴
縁あって再び出会った・・・・・
ホントに酷い職場環境やと思う
研究所の人の話とか出てるが
とりあえず自分とこはそうではなさそう
よかったよかった