独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

葛西臨海公園

マスターズな日
でも自分エントリーしてないからゆっくり昼から
と思ったら結構早くにメール
なんだ?と思ったら葛西臨海公園に来いと・・・


どうやら午前の部が終わった後
軽く5時間くらいレースがないらしい
んで、同期のおかしな子がイカ見たくなって水族館行き
そんな流れらしい
でも、いきなり言われても間に合わない
遅れて行った
合流はこっちは驚き、向こうは劇的だったらしい
「ここで合流したら凄い」みたいな話をしてた場所で合流?


その後ぺんぎん見たり色々・・・・
イカがいないなぁとか思ったら発見
大はしゃぎな同期。ちょっと引いてる自分
簡単に言われたことを書いて見ると

イカの絵(みんなが適当に書くような奴)は
三角な頭に四角い胴体がついて足がついていて
でも実際は頭のところが足というかヒレみたいになってて
足みたいなののあたりに口があって足は実はヒゲみたい?

たぶんこんな類のことを熱く語っていたはず
呆れてたから理解が浅いが・・・・・
でも結局何が凄いんだろう?温度差を感じる
熱弁してたら知らないおっちゃんとかがよってきて
イカの写真とってた。イカ大人気w
そんなこんなで楽しい水族館終わり