独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

夜の部

まずはみるく・あいこと焼肉@新宿
腹が減った人しかいなかったため随分とがっついた
大満足
でも食いすぎると次が危ういってことで少しだけセーブ


その後yoshimaの内定祝い飲み会(たぶん)
着いたら既にだいぶめんどくさいことになってた
といっても被害は下に向かってたから自分楽
しばらくしたら轟沈
安らかに眠れ
なんて思っていたら後から来たいそ・とよが凄かった
祝いの品(?)の一発起太郎でいきなり復活するyoshima
あの手のドリンクは純粋に眠い人にしか効かないと思っていたが
まさか潰れている人に効くとはね・・・・


飲み終わってもまだ23時ってことでHUBで一杯飲んで帰還
凄まじく体力を酷使した休日だった