独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

日記

昼飯にこっぺ
そして暑かった故に昼からビール
・・・・・・
その後ちょっと雑談
勉強しに行こうと思ったらどこも混雑
仕方ないから予定を入れ替えて初動負荷
どこぞのスキー部の人たちがやるトレーニング教えてもらった
が、それがメニューに入るのはいつのことやら?
その後今度こそお勉強
なんと線形代数・・・・・らしくない
折角の夏休みだから某研究室に顔を出したいような気もする
勉強が捗りかけたあたりで冷房に負けて撤退
寒すぎるよ


その後メガロス
予定より早くついてしまったから一瞬勉強の続き
ひと段落したら昼寝
寝にくいけどまぁ満足
ウェイトトレーニング+スイム
うん、よく運動した


その後は茶柱行って新チャンピョン祝い
しかし、あまりの疲れで途中ちょっと寝た
眠いもんは眠い
でも眠気は最近なかったなぁ・・・ちょっとオーバーワーク?
休みなのにオーバーワークとは何事かね?