独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

合宿初日

まずはバス
いそしとOB2人だけ・・・
とは言えまぁなんとかやっていけた?
どこかのSAで買った鮎やら岩魚やらの
塩焼き?串焼き?が異様に旨かった
が、それ食ったあとしばらくしたら爆睡してもうた


その後部屋にて冷房入れて爆睡
テニスをねぶっち
起こされなかった気がするからしょうがない
このときいそしは冷房の設定16度にしていて
テニスから帰ってきたかなが驚くなんてエピソードあり
何やら寒くて2人とも震えていたらしい
救助されてことなきを得る


夜は花火したあとコンパ
コンパ長の真の姿(?)を拝見した
コールがわかんなくなると「いえぃ!」でごまかし
半端ないテンションで笑いの渦に巻き込む
腹がよじれる・・・・
死ぬ寸前は息も絶え絶えで
コールの合間にため息
挙句の果てに「疲れるんですよ」
見事過ぎた