独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

神奈川マスターズ2日目

前日の見事な飲みがたたって大寝坊
ごめんなさい・・・・orz
そして酒臭い自分
そして2日連続ゴーグルはずれる
なんと1:01.06
・・・・・・
大学入学以来そんなタイム出したことないような?
衝撃的
とりあえずゴーグルのせいにもできるけど一応反省点

  • 焦っていたせいもあるけどフォーム汚い
  • 同じ理由かもだが無駄にキック打ったせいでバテるのが早かった
  • 単純に体力足りない
  • ていうか飛び込み下手になったよね?

そんな反省をいかして

こんなものを買う。タイムリーなゴーグルだなぁ
そんなこんなであっというまに終わって帰る
あとは昼寝したり寂しい気分にかられてみたり