独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

キテシマッタ・・・

会社行ったら不吉なメール
仕事が増えるというか倍になるというか
下手したら3倍くらいなような
そんな勢いを感じる
でもきっと気のせいと信じていたかった


部内で一番対外的に毒を吐く先輩が
更迭転職されることになり
引継ぎ先が最後まで決まらなかったシステムが降ってきた
ってことで全体のフローで言うと
超上流と超下流が担当になった・・・・・極端過ぎだ
しかし、毎度負荷が半端ないものに限って降ってくる
何の恨みがあるというのか?
ってこんな風に思うのは若干理由があるけどここに書くことでもない
でもまぁスキルはまた身につくから凄い嫌ってわけでもないけど
しかし、また精通(?)してしまう言語が増えるな
ただをさんに習うか?