独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

腹が・・・・

痛いっす・・・・・
昼休みの前半部を爆睡に費やし
後半で食堂行って
一瞬で食い終わって仕事早めに始める代わりに
またあとで寝る!
そんな作戦がまずかった?
食堂に遅く行くとメニューが少ない
そこに「牛煮込み丼」なんて真っ当に見えるメニュー
よし!これで!と思ったのが悪夢の始まり
空腹だったはずなのに半分くらいでお腹いっぱい
食い終わるころには胃痛が始まる
ん?満腹だったのも嘘で気持ち悪いだけか・・・・orz
たかが1杯の丼でそうなるとは思えないのだが
大半の原因が奴にある気がしてしょうがない・・・・
おかげで午後の仕事はとても辛かった(泣


問題は今も痛いのだが、明日には治るかなぁ?