独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

最近さぼっていた色々
http://lifehacking.jp/2007/12/uncluttering-your-cables/
ヘッドホンやらケーブル類をスマートに
最近結構使ってる


http://d.hatena.ne.jp/yyamaguchi/20070611/p2
「女の子には色気は要らない、殺気で十分」
そんなタイトル。う〜ん、おっかない


http://lifehacking.jp/2007/12/hidden-cost-of-gaming/
PS3の値段は実は約50万円/年だよって話
計算式の妥当性は知らないが、面白い考え方


http://lifehacking.jp/2007/12/hidden-cost-of-gaming/
研究できない人必見!・・・かもしれない。
実はmixiで既に紹介したけども、
情報不足と実力不足は違うだのなんだの
まぁ実力が足りていたかは全く知りませんが、
情報が不足していた自身は過剰にあります。
その辺お盛んだったI先生のグループは情報がたくさん降ってきていた?


http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071221/290070/?P=1
妻にかつあげされました!ってノンフィクション(?)
面白いけど不憫・・・・


http://satoshi.blogs.com/life/2008/01/macworld-expo-i.html
ipod touchのアップグレードが有料な理由
なるほどね〜


http://www.ideaxidea.com/archives/2008/01/post_340.html
洋服をスマートにかけられる椅子
凄いかも


http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200801261048
さすがアメリカ!とか思わず思った凄い特許
ホントに凄い。というか酷い


http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50992149.html
暇をつくれないやつは金もつくれないとかなんとか
ふむ、なんか似たようなロジックは何回も聞いている


http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080125/1201215794
なぞなぞ認証の話
この日記につけるか現在検討中


http://slashdot.jp/articles/08/01/30/040233.shtml
乳揺れシミュレータ
記事のコメントが面白い。

担当者が必要以上の情熱を投入した気がする。はっきり言って、やりすぎ感があるのだ。