独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://maru.bonyari.jp/texclip/
TeXclipって代物
なんだ、要はTeXPointですか・・・
と思えるのだが、なんとTeXpointは有料化したらしいですね
知りませんでした
もう2研に在籍していなくてよかった・・・
とか正直どうでもいいとこだが言っておく


http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=08/07/03/0219246
今度はGoogle→MSって人材が移っているそうな
ふ〜ん・・・・・
いや、MSのソフトって凄いよねって話をこないだしてました
あんなもん普通作れない


http://wiredvision.jp/news/200807/2008070223.html
HIVへの抵抗力をつける方法?へ一歩前進って話かな
ただ、ゲイな人々の細胞からヒントってとこに何か怖さを感じてしまう
すみません・・・・


http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/03/bsdcan6/index.html
GCCのリプレースを目指す素敵な代物の話・・・・
ホントに素敵かどうかは実際には知らないけど
色々な意味で注目したところ