独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

はしご

9時に渋谷集合でデンタルスキーな集まり!
っていうまりちゃんと集合場所まで歩いていき
久しぶりの面子にちょっと再会
ついでにさえこの妹さんにも遭遇
お久しぶり
joywerkに行っていたそうな
そしてご家族は誰も帰京していること知らないとかwww


とそんなこんなでまりちゃんと別れ
適当に2軒飲み歩く
渋谷にもベルギービールがそこそこそろっているところあるみたい
ちょっとよかった
最後になぜか新宿に行って3,5年会+ぱんちとか言う謎な会に一瞬顔を出した
かなのことを凄いと思ったってことを思い出して言いかけたけど
ホントに凄いと思ったところは黙っておいた
流石に問題ありまくり・・・・orz
あ、でもあれは真実といえば真実