独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

結婚おめでとう

高校水泳部友達のせっきーの結婚式2次会に参戦
おめでとうございます
手紙はホントに感動しました
携帯電池が死んで何も撮れなかったけども・・・・
今度もらおう
そして両方とも医者なため医者だらけな会だった
高校つながりが水泳部関連で5人だけ・・・・
ただ、某Gの高校水泳部後輩がいた(要は学芸出身)
全然面識はないから話してないけど
ついでに同期 H と妙なところで妙なものがつながっていて
ちょっと嫌になった


とりあえず

俺の幸せだけを考えて欲しい。俺が幸せにするから。

感動です。基本的にこれでした
普段の彼らしくないところがまた。。。。
そういえば医者つながりだけど、
むしろ医学部水泳部つながりだったようだ