独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

いろいろ

http://jp.techcrunch.com/archives/20081110computer-of-choice-for-a-king-and-president-macs/
マックを使う大統領は初らしい
そうなのか!ちょっと面白い


http://www.oneminutelanguages.com/
お手軽に短時間で語学を勉強しましょう!みたいな・・・
折角iPod持っているし考えてみる?
なつかしのフランス語とか・・・・orz


http://www.chikawatanabe.com/blog/2008/11/post-4.html
スタンフォード大学の制度
奨学金もらってビジネスを!って話
乱暴に要約しすぎでしょうか?
個人的にこの記事で一番タメになったのは
今まで意味がわからなかった
シリーズAとかシリーズBって言葉の意味

増資状況は、半年ほど前に聞いたときのものなので、今はちょっと違うかもしれませんが。「シリーズ」は増資の進み方で、Aが最初、その後、B、Cと進んでいく。

そうなのか!


http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/post_932.html
灯篭流しならぬ灯篭飛ばしみたいな?
生で見てみたいかも!
そういえばパスポートは失効したまま早1年だなぁ


http://www.ideaxidea.com/archives/2008/11/post_726.html

将来はこうなりたい!

そう強く思える恋こそが本物なのだ、と著者は主張する。

本物の恋は美と自信と夢を引き出してくれるのです。

ふ〜ん。。。。。。
付き合い始めることをきっかけに夢をもったことなんてないなぁ
というか恋愛でそれは必要なのか?
いまいちよくわからん