独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

某学会

えーえすぴーだっく
って学会が月曜から木曜まで開催中
それに合わせて、
木・金はいーでぃーえすFairってのが開催
で、更にそれに合わせてとある会社のエンジニアが来日
折角なので会いましょう!みたいな話になる
初めはこちらの居室を訪ねてくるって話だったけど
こちらで相手をする人がみんな学会行き
ってことでそれに合わせて学会行くことになった・・・orz
みなとみらい久しぶりとか思いつつ
会場でmeeting
実は何も期待していなかったけど、
想定外に収穫があって驚いた
何事もやってみるもんだな


ついでに最後の学会の方の最後のセッションだけ
少々聴講してから帰社