独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

無茶

岩岳出発は2時@新宿
というわけで飲んで待っててくださいとのこと
ふむ、、、、時間あまるなぁ
とか色々なことを考えた結果
木曜恒例の運動を敢行してみた(アホ
初動負荷はいつもどおり。
swimの方がいつもと違いすぎた
きっかけは覚えてないけど途中から泳ぎのチェックしてもらった
化け物が隣で泳いでいたからゆっくりペースであわせてもらった
入水時の肩の入れ方の意識を変えていただいた
できているつもりってのがよくわかりました。。。。
直線的にねじ込んで、そのまま肘を曲げたらキャッチ完成
そんなイメージ
まだ力入りすぎて疲れるけど定着させて楽に泳げるようになろう
あとはもう少しあごをあげる!