独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

胃が痛い・・・

昼に組合の人々+αなとこに呼ばれて
会社に対しての文句を永遠と並べてみた
(あ、参加者みんな並べてました。自分だけじゃないっす)
とりあえずウケタのは某執行役員日本語しゃべれない疑惑とか?
まぁそんなことはさておき、
そこで弁当食べてからドンドン腹が痛くなる
基本的に胃が痛くて、二日酔いのときのように色々なとこがしびれる
何か色々震え始めてきたから帰ってからすぐに寝てみた
そしてよくわからない夢にうなされた
(仕事で)自分が作りこんだバグのせいで苦しんでいるから
バグをとらないと体調は治らない
あれ?体調悪くて出社できないとバグ取れない・・・
そんなカオスな夢
よくよく考えたら夢に出てた件バグじゃないし・・・