独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

docomoショップ

現在の携帯に変えてからずっとデコメールが表示されんかった
正確に言うとあの画像が表示されんかった
それでも今までは絵に価値を感じていなかったから気にしなかったが
絵が見えないと解釈しようのないメールが着て考えが変わった
その前にあまり画像多用されるとメールも読みにくかったし
ってわけで修理か設定か知らんけどショップへGO
故障だった場合、傷が一箇所あるので有償となります・・・・
って最初からだったんですけど!
確かに向こうにとってはその傷が原因かどうかわからんだろうけど
ちょっとイライラしつつも
FOMAカード交換したら直ってめでたしめでたし
しかし前の携帯のときは普通に読めたのになぁ・・・・