独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

運動

定番化しつつある日曜の運動@メガロス
やっぱり最初はスカッシュ
しかし、ちょっとトラブル
ちょっと前から足の付け根あたりの筋が
痛んでいたのだが、スカッシュでダッシュとかすると
異常に痛い・・・・
異常には言いすぎか。でも痛い
ってわけで今日は控えめ
痛みのせいで集中力が持続せんかったし


その後は水泳。ちょっとメニューがえげつない

W-UP SKPS 400
NO-Board KICK 50*8 1'
KICK DASH 25*4 50"
Pull 200IM*3 4'
SWIM 50*3*2 1st:40" 2nd 35"
壁キック(超懐かしい) 15秒間Hard * 2
Dash 25*1

最初のキックの段階で若干疲れてはいたけど
Pull で早くも止めを刺された感じ
今の体力のなさを感じる
全部3分近くかかったけど、それでもバテバテ
そしてその後のSWIM・・・・
35秒サークルなんて現役のときもやらんかったんですけど
しかし、気合で何とか回った
数ヶ月前にこれを意識して40秒サークルHardとかやったのが生きた?
盛りだくさん過ぎて吐くかと思った