独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

過去最速

またもやキックオフが催された
で、あまりに面白みを感じないから
というか聞いたような話だったため、
ずっと最小カットな問題を考えていた
特殊ルールを考慮して色々なパターン作って
結論としては、何も考える必要なかったかも・・・・・


で、キックオフが終ったあとは懇親会!
なんだけど自席の真上から冷気が吹き付けていたため、
体調があまり芳しくない・・・・
というわけでまっすぐ帰宅してみた
大半の人は知っているけど
偉い人と話す機会ではあったのかな?
残念なようなどうでもいいような?


居室は最後に出る人はいつも戸締りやらのチェックをする
で、時間と名前を書くのだけど、
入社して3年半、今までで一番早かったのはたぶん21:00くらい
それがなんと、18:00!早すぎて衝撃を受けてみた