独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

軽くって難しい

夕方家で呆けていたらまりちゃんから電話
「町田にいるんだけど、軽く飲まない?」
3,4ヶ月前に似たようなやり取りの後に
朝まで飲んだ記憶が蘇る
またですか?とか思いつつ簡単に了承


前回と違って1軒目は食いメイン
神田商店にてホルモン。
実はこの店は初めて。普通に旨かった



で、次はどこに行こう?って話になる
「軽く」って言葉に意味がさっぱりわからない。。。。
結局茶柱の宮へ。
日本酒って旨いよね〜って話になる
でも今回は無事にまりちゃんの終電に余裕で間に合う
そして自分自身もバスで帰宅
そうか、朝まで飲まないってことが軽くってことか!
とか思ったり思わなかったりwww