独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

直帰

歯医者では、傷口はきれいで問題なしと言われ
消毒されただけで終わり
これで会計高かったら嫌だなとか思ったら120円なり
うん、それなら全然かまわないよ


もう少し手間取るかと思ったから
1時間後にしていた美容院予約のせいで超暇
ホントしんどいw
軽くラーメン食って、とりあえず行って見ることに
予約20分前に到着
別に置いてあるマンガ読めばいいやと

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

でも、これを殆ど読めずに前のお客さんさようなら
残念でならない
来週は人前に出ますし、ってことでさっぱりしてみた
久しぶりに短くなってちょっと嬉しい


そしてタイトルの”直帰”は、飲まずに帰っただけ
健康的で素晴らしい
ついでに就寝も22時前だった