独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

志波竜一

idea*ideaで紹介されているのを見て
ちょうど読む本が欲しかったため購入。
買ったのは紹介されていた2冊

アムステルダム・ランチボックス (ダ・ヴィンチブックス)

アムステルダム・ランチボックス (ダ・ヴィンチブックス)

後者の方は若干電車で読むのが恥ずかしかった
写真はまぁいいかと思えるのだが
タイトルが何ともね・・・・・
でも内容は面白かった
前者はあっという間に読み終わった
そしてちょっと暖かい気持ちになれたような?
後者の方は途中ちょっと胸糞悪くなったかも。。。。
idea*ideaの中の人もおっしゃっているけど、
恋愛テクニック(?)が載っているから役にたつかも?
女性用かと思いきや共通する点もあると思う
結局テクニックと情熱の両方が大事らしいですよと。。。。