独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

iPhone OS 4.0

先日の日記にて、マルチタスクないと不便言っていたら
やはり4.0ではサポートされるみたい!って知った日に書けって話だが、
最近ずいぶん更新頻度が低い
http://jp.techcrunch.com/archives/20100408everything-you-need-to-know-about-iphone-os-4-0/
こちらで4.0でサポートされるフィーチャを紹介している。
iPad も評判いいし、ちょっとわくわくする
Android搭載スレートPCが出ると更にわくわくする。


さて、家でもプログラミングしたい!って人にとっての正解は
結局未だにハイパワーPCなのかな?
ソフマップを久しぶりにフラフラしながら、
MacBookProが意外と安いことを知り、
無駄に高いWindowsよりもありかもとか思う
でも相変わらずnetbookは興味なし。