独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

密度の薄い1日

起きてウダウダして
ウダウダ勉強して
その後運動して、ダラダラしてたらこんな時間
勉強もっと真面目にやるべきなのはわかるのだが、
どうにもエンジンのかかりが悪い。


運動は初動負荷トレーニング1時間と
水泳1時間。
例によって水泳しんどい。PULLボロボロ過ぎる。


そしてダラダラしながら読んだ記事
http://jp.techcrunch.com/archives/20100430interview-robert-cailliau/
www をつくった偉い人がFacebook嫌いって話。
Facebookに限らずSNSが嫌いってことになるかね。
携帯電話も嫌いらしいけど、動画を見て理解する自信はないから見ない。
記事の焦点になっているのはFacebookだからSNSだけに注目してみる。
Twitterにつぶやいたときは誤読していたようだが、
どうやら入会できるけど退会できないのがお嫌らしい。。。。
そして「自分のデータに何をされるかわからん」と。
退会できればOKというならmixiならいいのか???これは彼には無縁だろうが。