独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

運動

木曜できなかった分をやってみた!
今度は本当
初動負荷からスタート。
片足LPって種目の重さをあげてみた。
元々は結構重かったから0から上げても大した問題でもない。


しかし久しぶりだと意外なほど疲れる。
もう泳がなくていいかなとか思いつつ終了
そして終って外に出ると小雨。。。。
あれ?雨なんて聞いてないのだけど?と歩いていたら
土砂ぶりに化けた
ちょっと雨宿りしてマシになった瞬間に
濡れたついでにプールで濡れようとダッシュ
びしょ濡れになりつつも、泳ぐなら関係ない


30分ちょっと泳いだらレッスンが始まったから離脱
雨もやんでいて無事に帰れましたとさ